ご入会はこちら 見学・体験予約

スタッフブログ

理想の身体作り③   梅田 24時間ジム フィットステーション24梅田店

2020年7月13日

こんにちは!フィットステーション24梅田店です✨

 

理想の身体作り第3弾

 

暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです❤️❤️

 

3、習慣を変える!!

普段行っていることを少し変えることで身体は変わっていきます!

1つの例として、いつもの主食の白米を、玄米に変える事です。

玄米は食物繊維が豊富なので、血糖値が上がりにくく脂肪になりにくいです(。•̀ω-)b

また、タンパク質が身体に吸収される時に必要なビタミンやミネラルも一緒に摂れます。

そしてなにより、主食を抜かなくていいので、ストレスフリー❤️です!

他の食材では蒸す調理法を使えば、栄養が閉じ込められたものを摂取でき、余分な脂を使うこともないのでヘルシーです。

間食も我慢するのではなく、むしろ、数時間に1度はお腹に何か入れ、空腹の時間を作らないようにしましょう。

腹持ちがよく、満足感も高いプロテインバーなどがオススメです。

また、普段の行動を少しだけエネルギー消費の高い方へ変えることも効果的です!!

電車では座らずに立つ、エスカレーターを階段にする、階段を1段飛ばしで上がるなど、少し変えるだけで消費カロリーが変わってきます😍

摂取カロリーが消費カロリーより少なければ必ず体重は落ちてくるので、摂取カロリーを抑え、消費カロリーを増やすことを意識しましょう☆☆