ご入会はこちら 見学・体験予約

スタッフブログ

涼しいジムで運動しましょう!   梅田  24時間ジム  フィットステーション24梅田店

2020年8月11日

こんにちは!フィットステーション24梅田店です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

暑い日が続きますね🥺
お家で自重トレーニングをしたり、外でウォーキングしたり、皆様たくさん運動されていると思います! でも、外やお家で行うと熱中症の危険があったり、日焼けしちゃったり…なんてことがあるかもしれません(´ºωº`)

その点、当ジムで運動すると良いことがたくさんあります😍✨ ・冷房が効いた涼しいところで運動できるので、熱中症になる可能性がぐんと下がります! ・屋内なので、日焼けの心配なし!(女性は特に嬉しいですよね❤️) ・周りのみんなが頑張っている姿を見て、自身のモチベーションもあがる💪

また、当ジムでは皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染防止対策に徹底して取り組んでおります。



見学・体験のみでも大歓迎です٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 皆様のご来店お待ちしております!!